いまさらゼノブレイド

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

 

正月明けからずっと体調壊してて、多分マイコプラズマ肺炎

それでも、すこしずつ回復してきたので、今度はがっつりゲームをしたくなった。今はあまりこれといったゲームが出てないので、過去の名作からゼノブレイドをチョイス。

Amazonでさくっと購入。中古でも新品と1000円と違わないから新品を購入。普通Amazonで購入すると次の日には届くのだけど、何故か在庫があるのに翌々日配達予定。

古いゲームだから倉庫の奥にあって引っ張り出すのに手間取るのかなあ。金曜日には届く予定なので週末にがっつり遊ぶ予定。