最後の秋葉巡り

来週早々に東京出張を終え自宅に戻るので、最後に秋葉に行きました。
特に買うものはなかったのですが、DS Lite入れるPDAポーチとか単4充電池ENELOOPとか買ってきました。ENELOOPは自然放電しにくいので時計やリモコン等乾電池と同じ使い方ができるそうです。
携帯シェーバーとかBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォン用に使おうと思います。

まあ、この先東京に出張する機会はあると思うのですが、秋葉巡りするとなると休日をはさむ日程でないと難しいですからね。最近は安い割引チケットがあり東京まで往復3万円足らずで移動できますから、何かショウのある時に来てもいいのですが、宿泊費を含めると最低でも5万円のも旅費がかかります。
それなら多少品揃えが悪くても地元で買い物した方が安上がりですね。最近は通販でなんでも買えますし。

で、秋葉から帰った後は荷物の梱包です。出張中に買ったものとか出張中に季節が変わったので衣類とかたくさんあって、終わった時は日付が変わってました。