オレのせんとうき

オレのせんとうき

オレのせんとうき


グラフィックやシナリオはチープなんですが、何故かはまります。古き良き時代のゲームの香りが。
私はぬるゲーマーなので、マニュアル戦闘は即時諦め、初っぱなからオート戦闘でクリアしました。
オートモードは操縦は完全おまかせなので、中間のセミオートモードがあれば、もっと楽しめたんですけどね。
巨大飛行機のさらに上から急降下爆撃しかけたりとか、燃えるシチュエーションができれば。


装備やパーツを他の飛行機に移行できないので、時間をかけて金稼ぎをしなければならないのが社会人にはちょっときついですね。
荒削りな分改良の余地はいくらでもあります。これは続編希望ですね。