茄子アンダルシアの夏

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]


DVDレンタルして見ました。
原作の漫画も見ていたのですが、DVDはさらに面白いです。ストーリーはいくつかシーンが追加されただけで基本的に同じなのですが、自転車レースが一層面白いです。


選手がローテーションして風よけするところがアニメだと動きがあって面白いです。集団で風よけするところは魚の集団みたいです。最後のラストスパートの迫力には息をのみました。


レンタルじゃなくて手元に置きたい作品ですね。リッピングしていつでもW-ZERO3で鑑賞できるようにできたらなあ。2000円ぐらいで安売りしてたら買ってしまうかも。