回転寿司 和楽 南郷通店

今年の2月からオープンしたそうで、偶然みかけましたので食べてきました。新しいだけあって店も綺麗、店員のサービスも行き届いています。

  • 赤身も白身もなかなかの味です。
  • うにはとろっとしたのじゃなくてちょっと癖のあるごてっとしたうにでした。これはムラサキウニなのかな?
  • 貝類も新鮮でなかなか。活北寄貝は潮の香りがして美味しかったです。
  • 汁物も美味しいです。あら汁の他ワタリガニの味噌汁やキノコ汁等。キノコ汁は魚一心には負けますが魚一心のが美味しすぎる。
  • うなぎや穴子もちゃんと暖かくてほくほくのが出て満足です。
  • エビマヨが結構大きなエビで意外とうまい。

他の店に負けない味はありませんでしたが、外れがほとんどなく隙のない店ですね。その代わり値段はやや高め。便利な場所にあるのでちょくちょく通おうと思います。
あと、爪楊枝が天然でんぷんの環境に良いものを出していましたが、反面とがりすぎてやや使いにくいそうですね。