バッグに付けるes用ケース エツミ Dショットスリム

ANA&バンナイズ 4Wayウォーキングバッグに付ける「エツミ Dショットスリム」を買いました。バッグに合うベージュのがなくてあちこち探し回りましたよ。W-ZERO3[es]用ケースにしています。


拡大するとこんな感じです。サイドのネットポケットに電池とか小物が入りそうです。私はes用のイヤフォンでも入れようかな。


es専用ではありませんが、ちょうどesが収まるサイズです。液晶を外向けに入れるとストラップがひっかかってファスナーが閉じにくいです。液晶保護の意味でも液晶を内向けにしまうべきですね。素のままだとファスナーがつかみにくいので、ヒモでも結んでおきましょうか。


蓋を開けるともう一つポケットがあります。ここにはes用のUSB充電ケーブルを入れています。PowerBank Slimがちょうど入るサイズですが、esとPowerBank Slim両方入れると重くなってバランスが取れません。


薄着になる夏の間はこのケースにW-ZERO3[es]をいれる予定です。でも、夏になったらもっと小さいesの新型が出るかもしれませんね。