出張中ホテルより

出張中毎日11時12時まで仕事してた為、ブログを更新する余裕がありませんでした。時間はないこともないんだけど仕事が終わったら疲れ切ってしまってものを考えるのがひどくおっくうで。


仕事中は拘束されて晩飯を食いにいくこともできないから、深夜に寿司屋、ファミレス、居酒屋なんかでいつもの二倍は食ってしまう。
ブログを更新する気力はないくせにAirEDGEでMMOのRED STONEプレイしてたりする。
一度寝オチしてネット25の25時間分の通信時間を二日間で使い切ってしまい、今はesをUSBモデムにして通信している。一応データ定額だから上限があるから安心。


このように思いっきりハードで不健康な生活を送っていたのですが、仕事に目処がつき予定通り土曜には帰れそうです。少し時間も作れそうですので大阪観光でもしていこうと思います。日本橋と大阪城でもまわろうかな。