旅行用カバン物色中

去年の12月中旬から東京に長期出張して、ようやく4月中に帰る目処がつきました。(帰ったら自分の席あるんだろうか・・・)
出張中はウィークリーマンションに住んでいるんですが、荷物がたまってきたので、少しずつ整理しています。
大方は小包で送り返すんですが、最低限の荷物だけはカバンに入れて持ち帰る必要がありますので、大きめの旅行用カバン欲しいなと。
かなり重くなるのでキャスター付で、あと出張中はカバンがタンス代わりになるのでポケットも多い方がいいです、頑丈なのは当然。
TUMI、Andiamoで良さそうなのがあるんですけど5〜8万は軽くします。エースジーンの2〜3万のにしようかなあ。