夏に向けて軽い携帯を物色中

現在、W-ZERO3をメインで使っています。
少々大きく重いのですが、背広の内ポケットにすっぽり収まります。
ですが、長期出張から帰ると基本的に私服通勤で、さらにこれから夏になって薄着になるとW-ZERO3をポケットに入れるのに苦労します。
それで、軽く小さい携帯を物色しています。SO902iなんかよさそうですがFOMA初代なので次の機種まで待ちたいところですが、そうすると秋冬になってしまいそうです。
WillcomのTTなんかぴったりなんですが、もう売ってないのと、W-ZERO3W-SIMを差し替えるのにカバーをはずさなければならずちょっと面倒ですね。
W-ZERO3をカバンに入れるか、PDAポーチをベルトにつける手もあります。
うーん、暑くなるまでもう少し考えてみるか。