ANAマイレージカード Bronze

前年度、仕事で東京と地元を行ったり来たりしたおかげで、ANAマイレージカードがBronzeになりました。
いろいろ小さな特典があるようですが、一番大きいのは取得マイルが1.5倍になることでしょうか。


なんせ、1万マイルで1万円のEdyに換金できますので、これは結構な特典です。
ほとんどサンクスやAP/PM等のコンビニで、日常の買い物で使ってしまいますね。


これにSUICAを追加できれば東京出張時一枚のカードで済むので便利なのですが、SUICA対応しているのはJALカードなんですけど、今のJALはおっかなくてとてもとても・・・


でも、今年度はそれほど出張はないと思うので、Bronzeなのも今年度限りとなりそうです。