VAIO UX先行予約ならず

えー、タイトルの通り、VAIO UXの先行予約に失敗しました。


W-ZERO3で予約受付開始のメールを受け取ったのが17時ぐらい。
ちょうど休み時間だったので、ロッカーから我が愛機Let'snote R4が入ったカバンを持ち出し、こっそり外に。近くの階段に腰掛けてAirEDGEで通信。この際人の目など気にしない。
(LogMeinで自宅PCから注文するのは、帯域が細くLogMeinが遅すぎたので断念)


構成はすでに決めていたので、さくさく入力、注文。・・・・・納期6月上旬 orz


上旬って何よ?6/10に届けても納期通りですよと言いたいのか?


という顛末で、先行予約は諦めました。
かくなる上は、5/27の朝一でヨドバシに特攻して購入するのみ。
考えてみると、うまくいけば発売日に入手できるし、ポイント付くし、店頭モデルでもたいして構成変わらないし、実機を見て気に入らなければ止められるし、良いことずくめ。


あと、予約画面見てみると構成シミュレーションみたいにFlash使ってないから、W-ZERO3でも予約できそうですね。実際にW-ZERO3で注文してみるとバスケットに入れるところまでは問題なくできました。
うーん、W-ZERO3も結構使えるなあ。正直見直した。VAIO UXいらんじゃないか。(w


まあ、実際に買うかどうかは発売日に店頭で実機を触って決めます。店頭でも買えなかったら縁がなかったものと考え、すっぱり諦めます。