ANIARA届きました。

今朝出勤直前にANIARA届きました。カバンにつっこんで家を出て電車の中で品定めです。以下感想。

  • 結構ごついけど、すごく頑丈そう
  • その割に軽い。
  • 本当にW-ZERO3がジャストサイズ。
    • それ以外にバッテリーも入ればとも思うが、それだとでかすぎるか。
  • ちょっときついけど、NINTENDO DS Liteも入りますね。
  • 固定方法がたくさんあります。でも残念ながら手持ちのカバンには付けられそうにありません。
  • どういうわけか一日ANIARAを眺めてうっとりしてます。なんか、妙な魅力がありますね。


使い道としてはまずベルトに付けることでしょうか。あんなごつい物を付けて大丈夫かと心配になりましたが、付けてみると案外気になりません。ベルトに固定すると言うよりもつるす感じに付けられるので邪魔に感じないのかも。
これならいっそのこと財布等も一緒に入れられれば手ぶらになって便利かもしれない。カバンのサイドにANIARAを付けるのもありかな。等と使い道をいろいろ考えさせられます。