FlyBook発表 orz

今日はわくわくしながらFlyBookの発表を待ってました。午後から仕事そっちのけでニュースサイトをチェックしてたのですが、7時前にPC WatchじゃなくてケータイWatchに小さくのっただけでした。

内容を見るとSIMがささること以外はLOOX Pと比べて良いところないから、PC Watchじゃとりあげないわけだ。しかも、まだ国内キャリアと話がついていないし。


純粋にPCとして見ると発売が2年遅かったですね。
ティザー広告でPCと携帯の融合とかあったけど、SIMがささるだけでそれはないでしょう。AirEDGEカード差すのとたいして変わらないじゃないですか。


わざわざ日本法人のダイアローグ・ジャパンまで設立して、本当にご苦労さまでした。


え?VM?、そういや新機種あったっけ?