スープカレーYELLOW

久しぶりにYELLOWのスープカレーを食べてきました。移転してからは初めてですね。

ここは野菜が美味しいので、チキン野菜の3番を注文しました。移転前みたいに開店前に行列が並ぶほどではないですけど、そこそこ入っていました。

  • チキンは煮込みすぎてないので歯ごたえがあって味も深いです。
  • 野菜はどれも味が濃いです。野菜のうまさでは随一ではないでしょうか。いったいどこの野菜なんだろう?まさか京都産?
  • スープはYELLOW独特のハーブがきいたスープです。これまたうまい。

いやあ久しぶりに堪能しました。ただ、YELLOWのスープカレーはスープといい野菜といい美味すぎて体調が悪い時はちょっときつく感じますね。体調が悪い時はエビスよりもアサヒドライの方が飲みやすいのと一緒でしょうか。今回寝不足ではらっぺこでしたからちょっとスープを残してしまいました。

新しく季節の限定メニューを始めたようなので、今度来たときは試してみたいです。