W-ZERO3[es]Get!

今朝、ウィルコムストアから届きました。超速宅急便すごいです。今後もウィルコムストアで買おうかな。


第一印象としては、
手の収まりが良いサイズですね。画面もそう小さいとは感じません。

恐ろしいことに小さくなってもW-ZERO3に比べて使いにくい点がほとんどないです。
むしろ手ほどよく収まるサイズでキーが打ちやすく、Atokの推測変換も便利、画面回転も早くて優れていると感じました。
電話アプリやバックアップツール等の改良、W-ZERO3メールとタスク管理の追加等いろんな改善点が見られます。
はっきり確認してですけど、バッテリーも持ちも良いようです。


細かい問題点や疑問点はいくつかありますが、トータルとしては非常に気に入りました。今後、問題点を一つ一つ解決していって自分に馴染むモバイルツールに仕上げたいと思います。
カスタマイズこそスマートフォンの醍醐味ですね。