DATCH(ダッチ)ハンバーグレストラン

オーブンで焼いたハンバーグが売りの店です。
汚い表現ですが、馬糞みたいにこんもりしたボリュームのあるハンバーグで、中は肉汁でしっとり、デミグラスソースと良く合います。
付け合わせのフライドポテトとコーンもデミグラスソースと肉汁に絡めると絶品です。

今回はチーズベーコンハンバーグを頼んだので、チーズとベーコンが付いています。

チーズはこれでもかというほどどっさりかかっていて、ハンバーグのボリュームに負けてません。ハンバーグだけじゃなく、デミグラスソースの下にもチーズを敷いています。
ベーコンはでかいのがどっさりのってます。ベーコンステーキと言った方が適切かもしれません。圧巻の一言です。でかくて味も良くベーコン単品でメニューにできそうな程です。

ただ、ハンバーグ、チーズ、ベーコンのスリープラトン攻撃は、こってりしすぎてちょっときつかったです。朝飯抜きでその日初めての食事だったからかもしれませんけど。