10000Hit達成

いつのまにか、カウンターが10000Hitに達してしまいました。ブログを開設したのが2006/3/25からですからほぼ半年間ですね。


ちなみに私より前にFC2でブログを始めた知り合いはまだ3000Hit程度です。その知り合いも私と同じく日々感じたことをつれづれと書くだけの、気晴らし程度のブログです。
私の方がカウンターの進みが早いのは、おそらくはてなダイアリーのおかげでしょう。


はてなダイアリーは、日記検索、キーワード検索等、検索機能を通してつながりやすいですし、はてなブックマークからブログをたどることもできますので、人目に触れやすいのだと思います。


まあ、10000Hit達成したからと言って何が変わるわけでもありませんが、今後も気晴らし程度に書き続けたいと思います。