本とドラマに明け暮れる

池波正太郎の小説「剣客商売」にはまり中。続きを読みたいのに何故か8〜11巻が書店にない。近所の書店を回っても見つからないのでAmazonに注文した。明日届く予定。


本が見つからずとぼとぼ帰る途中にTUTAYAに寄ったら24 シーズンⅤのVol7〜9があったので、早速借りました。なんか俳優の容赦ないリストラが進行中ですね。

  • パーマー、好きなキャラだったのに残念。
  • ミシェル、序盤であっさり。
  • トニー、お前なんの為に生き延びたんだ?無意味な復活、無意味な死
  • さようならエドガー。最後までもてなかったな。
  • リン、いやな奴だったけど最後は英雄的だった。でも元凶なので自業自得か。
  • キム再登場したと思ったらあっさり退場。つーか、事件を引き寄せているのってこいつじゃね?
  • チェイス、ブリズンブレイクが忙しいので再登場はしないだろうな。

クライマックスに向けて面白くなってきました。注文した剣客商売が届く前に鑑賞しなければ。