回転すし クリッパー

回転すし クリッパーの白石中央店に行ってきました。

  • 本マグロ、トロ最高!
  • うにも美味いです。
  • サーモンも脂がのってますね。
  • エンガワはこりこりしてうま味が強くて回転寿司ではなかなかない味でした。
  • 残園ながらヒラメは売り切れでした。
  • 後で知ったのですがサバにこだわっているとのこと。今度行ったら食べてみたいです。
  • シャリがやや甘めうま味があってマグロと凄く合います。反面あっさりした白身や貝類には少し相性が悪いかも。
  • 茶碗蒸しも蒸し方がうまくて味付けも甘過ぎなくて好みです。

値段はやや高めですが、ネタは良いものを使っています。かなりお勧めです。惜しむらくはネタの種類が少ないこと。もっと旬のネタを取り入れたらトリトンにも匹敵する店になるでしょう。