X01HTホワイトは悪くない出来

X01HTホワイトが発売されて、ヨドバシにホットモックが展示されました。じっくり触ったのは始めてだけど、悪くない出来ですね。
QVGAの割にあまり狭さを感じないし、ジョグは便利だし。ちょい厚めだけどW-ZERO3[es]よりずっとポケットの収まりは良さそう。スライドキーボードがかっちりはまってしっかりした作りです。W-ZERO3[es]みたいにバイブで振動音がうるさくなるなんてなさそう。


でも、6月のG900まで待たなければ。しかし、できればソフトバンクとは契約したくないなあ。あそこの商売のやり方が嫌いなんで。G900に期待する反面、New W-ZERO3の方が良い出来であることを祈るという複雑な気分です。