イー・モバイル、今夏前より札幌でサービス開始

イー・モバイル、札幌/仙台/福岡/北九州で今夏前よりサービス開始

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34250.html

私の地元にもイー・モバイルがやってきます。
私の予想より1年間は早いです。これは嬉しい誤算です。今夏前となるとW-ZERO3の新モデルともろにぶつかりますね。新モデルが期待はずれだったら買ってしまうかも。シャープさん、ティザーサイトの更新さぼってちゃまずいですよ!


イー・モバイルを契約するとなると、今のところEM・ONEしかないので通話はできない。となると、通話機能Onlyの超小型の携帯が欲しいところです。WillcomのNINEかN703μか。904iシリーズはみんな大きめだしこれといった目玉もないのでパスですな。契約料の節約も考えるとやっぱNINEかな。

携帯、PHSを整理しなければ。

うーん、ドコモはどう考えても不要ですね。少々惜しいですが解約しますか。この先魅力的なスマートフォンが出ることもないでしょ。通話がWillcomだけに頼ることになるのが少々不安ですが、今までWillcomで困ったことはないし、まあいいか。ソフトバンクのG900の存在が悩ましいですけど、イー・モバイルと両方契約するのはきついので、切り捨てるしかないですね。


いやあ、W-ZERO3の新モデルの発表といい、イー・モバイルのサービス開始といい、今年は夏が待ち遠しいです。