x-w、いよいよ明日発表!

さんざん焦らされたx-wもいよいよ明日発表です。
流出した広告バナーによる外観やティザーサイトの断片的な情報から推測するとesの正統発展型の可能性が高いです。あらゆる面でesを上回っていると思われるので本来なら喝采を浴びても良いのですが、これだけ焦らされると何かサプライズがないと納得できないです。
あのティザーサイトって意味あったんですかね。あまり焦らされてユーザーの間にうんざり感がただよっているんですけど。


明日の発表内容次第ではX01TX02HTに流れる人が続出するでしょう。現時点ではあっちの方がはるかにインパクトありますしね。Willcomも明日が正念場です。