Advanced/W-ZERO3[es]、出荷!

今朝8時半ぐらいにウィルコムストアからアドesの出荷報告のメールが届きました。
普通、北海道に宅急便を送ると中1、2日かかりますが、ウィルコムストアでは深夜フライトの超急便で送るので北海道でも翌日に届くんですよね。
時間指定はしてませんが、ネットから荷物の発送状況を監視して近所の配送センターに届いた時点で電話して、「今日の午後から外出するんですよねー」とか頼むとだいたい午前中に届けてくれます。


IO-DATAのmicroSDカード2G 3980円も購入済みで、準備は万全。しかし、microSDってめちゃくちゃ小さいですね。
今夜はわくわくしながらヤマト運輸の荷物問い合わせシステムを監視します。