東京出張

明日から一泊二日の予定で東京に出張に行きます。
初日は時間がとれそうにないけど、二日目は飛行機に乗る前に時間が取れたら秋葉に言ってみようかな。夏休み中は特割をやってないようで普通席で予約できたので変更可能なのが嬉しい。


思えば、秋葉はずいぶん久しぶりです。
秋葉原UDXで、だし茶漬け えんの宮崎名物 冷汁、鳥つねの親子丼。思い出しただけでよだれが出ます。牛丼サンボも懐かしいなあ。ベンガルのカレーも捨てがたい。
モバイルプラザにはアドes用の周辺機器入荷してるかなあ。ストラップにつけるタイプのスタイラスと充電ケーブルがあればいいのだけど。それと、iPhoneの実機も見てみたい。


そうそう、今回は一泊なので一日だけLOTROができなくなるのです。たった一日なのにLet'snoteR4+AirEDGEカードでLOTRO動かそうと足掻いている自分、すでに末期です。w


すでに仕事のことは頭にないな。大丈夫か>俺。