韓国人による化学兵器テロ?

韓国人スリが催涙スプレー、22人被害…東京のJR駅
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060406it05.htm?from=top

韓国人武装窃盗団が警官に職質受けたところ、催涙スプレーかけて逃走したようです。催涙スプレーをもろにくらった巡査部長2人は気道のやけどで約1か月の重症との事。さらに、付近の乗客も何十人か被害を受けたらしいです。

これは、目的は金とはいえ、ちょっとした化学兵器テロではないでしょうか?おまけに背景には反日思想があり日本人には何をしても良いと思っているふしがある。逃走した韓国人が韓国に戻れば自慢話になるでしょう。しかも、韓国では国をあげて反日教育しているのですから。

西日暮里駅は仕事の関係でたまに利用している駅です。時間的にも移動時間と重なるのでもし西日暮里に行ってたら被害に会っていたかもしれません。

このような国にビザなし渡航を許可するとは正気の沙汰ではありません。差別はいけませんが、有益な国、有害な国を区別する事は必要です。その点、外交スタンスがマシなのが小泉自民党だけで他の党はお話しにならないんですよね。