W-ZERO3見直し 中間報告

苦労の甲斐あって、ずいぶん便利になってきました。

  • NetFront v3.3:PDA用Webブラウザとしては文句なしです。
  • ポケギコ:使い方がわかれば結構使いやすいですね。2++はサポートスレが荒れまくっているので当分使わないでしょう。
  • UKTenki:バージョンアップしてアイコン入れたらToday画面に表示できました。
  • Pocket Wakeup:これが欲しかったんですよ。なんで標準でないんだろ?でも、ロックしてるとアラームを止められないのが玉にキズ。


もうW-ZERO3手放せないかも。CLIEも終わったし、これが廃れたら使うものが無くなるので、早いとこW-ZERO3に続く後継機を出してスマートフォンをメジャーにして欲しいです。


あとはスケジューラかなあ。Palmを使っていた頃みたいにPIMとして活用できれば良いのですが。
W-ZERO3本体だけで入力するのはちょっときついので、PCとの同期が必須なのですが、Outlookはちょっと・・・
でも、どちらにせよセキュリティ上の理由で会社PCと同期出来なくなったので駄目か。
かくなる上は同期に頼らず、W-ZERO3単体運用を目指して親指を鍛えるしかないですね。