W-ZERO3見直し 中間報告 その2

起動時に最長数分フリーズすることがある問題がありましたが、Todayプラグインを入れ直したりいろいろ調べてみると、なんとフォントキャッシュが16Kに戻っていることがわかりました。なんでだろ。
まあ、ともかくフォントキャッシュを2MBにしたら今のところ起動時のフリーズ現象は発生していません。


W-ZERO3がまた一つ使いやすくなりました。
と思ったら、ブンコビューワで特定の小説を開くとメモリ不足で落ちるようになりました。まだ余裕はあると思うんだけどなあ・・・


TodayプラグインのbLaunchがメモリを食っていそうなので、外してランチャー環境を見直しています。GSPocketMagicのランチャーだけでもそう不便はないんだけど、Runnerも併用してみようかな。


WindowsMobileは安定した環境を構築するのが大変です。