日本 vs ブラジル orz

こてんぱんです。蹂躙されました。ほぼ予想通りの結果とは言え、それにしても日本代表の迸るほどの弱さ。


これでサッカー熱も冷めるでしょうね。うちの親父も「日本、駄目だな」と朝から怒ってました。応援する人にこんな思いをさせるような試合をしてちゃ駄目駄目ですね。

ブラジルとだったらフォワード2枚落ちぐらいで対等かな。素人考えですけど、監督変える度に強くなったり弱くなったりしちゃ駄目ですね。今後十年ぐらいかけて日本的戦術、スタイル、スピリッツを見出さなければ。それまでワールドカップには出場して欲しくないです。胸が痛いですから。

とにかく終わりました。いろいろなものが。