東京で遊びまくります。

東京出張の用件は済んだのですが飲み会に出席する為に日帰りできなくて、祝日にも関わらず東京に取り残されてしまいました。しかし、せっかくですから東京で遊んできます。

  • 銀座の伊藤屋で文房具を買いあさる。
    • 特に2007年カレンダー。でもかさばるからどうしようか。
  • 朝昼晩と好物を食いまくる。
    • 秋葉で冷や汁牛丼サンボ、味噌汁屋で定食、老舗の親子丼、カレー ベンガル等から気分しだいでセレクト
  • 秋葉のモバイルプラザでW-ZERO3[es]のアクセサリを買いあさる。
    • ハロウィンセール中に買い物すると福袋がもらえるとか。
    • デカバ、スタイラスクレードル、2GB miniSD、マルチスロットカードリーダー
  • 会社で使う小型ヘッドセット購入。
  • 秋葉・ロボット運動会を見物。
    • 入場料500円だから、それなりのものを見せてもらわないと。

うーん、秋葉・ロボット運動会を見ると時間が少し足りなくなるな。銀座・伊藤屋の代わりに丸の内の丸善に寄った方が早いかも。となるとルートは、上野→秋葉原→東京(丸の内)→浜松町→羽田空港になるかな。