PS3とXBOX360でかすぎ!

PS3とXBOX360のサイズってスリムタイプのデスクトップPC並ですね。こんなのを両方買ってしまったら自室のどこに置けばいいんだろう?特にツルピカまん丸なPS3の存在感はビグザムに匹敵するな。

というのは、XBOX360を買う方向で前向きに粛々と検討しているんですが、PS3もPS2よりもシェアを落とすことは間違いないだろうけど、それでも将来的にはキラータイトルがどんどこ出るだろうから、いつかは買うことになると思うんですよ。そうなった時にWii、XBOX360、PS3、PS2と部屋がゲーム機に占領されてしまわないかという不安を感じるわけです。

うーん、PS2以外はワイヤレスコントローラーだから、机の下にでも目立たないように設置するかな。XBOX360は横置きの方が排熱しやすいようだから、こいつを机の下に横置きして、その上にPS3を重ねて横置きすると・・・・凄いことになりそうな気がする。もう冬だから普通に並べて縦置きにするか。
いっそのことこのままPS3は大こけして小型&廉価版が出るまで鳴かず飛ばずの方がありがたかったりする。