イノダコーヒー インスタントコーヒー(赤ラベル)

イノダコーヒーでインスタントコーヒー(赤ラベル)966円を買ってきました。

インスタントコーヒー(赤ラベル)966円
ブラジル産のマイルドなコーヒーをブレンド。手軽にコーヒーを楽しんでいただけます。

実際インスタントでは珍しくブラックでもマイルドで飲みやすいです。

他にもっと高級なのもあるので赤ラベルを飲み尽くしたら試してみたいです。

エクストラインスタントコーヒー(黒ラベル)1575円
レギュラーコーヒーに匹敵するブレンドが自慢。コーヒーらしい苦みと香りを楽しんでいただけます。
キリマンジェロブレンド(青ラベル)1575円
レギュラーコーヒーに匹敵する美味しさ。タンザニア産のキリマンジャロをベースに豊かな香りとスッキリとした風味に仕上げた、自慢の味を楽しんでいただけます。

実はうちの親に飲ませたら大受けで、今度は高いのを買ってこいとのことでした。