大戸屋 鶏の炭火焼き もろみソース定食

大戸屋のグランドメニューが変更されたと聞いたので行ってきました。最近節制していてカロリー表示のある大戸屋は便利です。
限定メニューのなめたカレイの煮付け定食は売り切れでしたので、鶏の炭火焼き もろみソース定食を注文。


香ばしい鶏肉にもろみソースが絶品。付け合わせの大根や茄子や水菜にもろみソースをからめてもうまいです。下に引いてあるキャベツがもろみソースにひたってしなしなになってますがこれもうまいです。

味噌汁がちょっと薄いかな?と思ったら底に味噌がたまっていました。底まで箸を突っ込んでかき回せば良かった。多分インスタントなんですね。


他にも美味そうなメニューがあったのでちょくちょく通いたいと思います。