OverLay Brilliant for W-ZERO3[es]

W-ZERO3[es]の液晶保護シートにWillcomで買った時におまけで付いてきたのを使っていたのですが、もう傷だらけで見にくくなってきたので「OverLay Brilliant for W-ZERO3[es]」と交換しました。

  • 透明度が高く、色もまったく変わりません。
  • てかりもそこそこ押さえられています。
  • 今まで手書きメモがかすれやすくて書きにくかったのですが、凄く書きやすくなりました。
  • Willcomの保護シートは下部にWillcomのロゴがあって邪魔だったのですが、すっきりしました。

さあて、液晶がすっきり綺麗になったところで、心機一転してソフト環境を見直すかな。