札幌雪祭り2007

ぶらっと札幌雪祭りに行ってきました。
昼食前だったのでまずは腹ごしらえ、室蘭焼き鳥、ジンギスカン丼、うにラーメン。おみやげにホッキめしおにぎりを。どれも美味しかったです。ただ室蘭焼き鳥だけは室蘭で食べた時の方がうまかったかな。


腹がふくれたら、愛用のデジカメCanon IXY DEGITAL L3で撮影。なんかわずかにレンズがギィギィ音がします。そろそろ買い替え時かな。


くじら。シロナガスかな?


なんかショーをやってる。


屋台がたくさん。とても座って食える環境じゃないので立ち食い。室蘭焼き鳥は30分待ちの行列


喫煙バスだとか。中に喫煙カウンターがあるみたい。興味ないけどフォルムが気に入ったので。


でっかい建物です。


スノボの技を見せてました。


どっかの城。


手ぶれしまくりですね。今度は手ぶれ補正機能付きのデジカメを買おうかな。