W-ZERO3[es]システムフォント変更

W-ZERO3[es]のシステムフォントをSH G30-Pに変更しました。SH G30-PはシャープのLCフォントをベースにしたフォントで、丸まっちいけど見やすくて味があるフォントです。
このフォントは6MBもする上にシステムフォントとして使う以上メインメモリに置かないと危険なので、メインメモリをかなり圧迫します。これでデータ記憶領域の空き容量は10MBちょっとになりました。


その甲斐あってW-ZERO3[es]がまるで別のスマートフォンのように新鮮に見えます。T-Timeのぼやけて見にくいフォントもSH G30-Pに代えると心なしか見やすく感じます。