Sony Ericsson ウォークマンケータイ W880

ウォークマンケータイ W880が欧州で大人気だそうです。Sony復活の兆しか?

厚さ9.4ミリのウォークマンケータイ──ソニエリ「W880」が生まれた理由(前編)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/20/news128.html

開発コード名は“愛”──ソニエリ「W880」が生まれた理由(後編)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/02/news044.html


このサイズ、質感、惚れてしまいそうです。スマートフォンと組み合わせて使うには最適ですね。
日本でデザイン、設計されたというのに日本では発売されないのは悲しいです。日本の携帯キャリアは完全に取り残されていますね。あれこれ必要のない機能を盛り込んで大型化した携帯は絶滅した恐竜のようなものです。なのにドコモの904iシリーズときたら・・・
遠からず日本でも発売されるでしょう。ドコモにはpreminiの販売実績がありますが、今回はAUかな。イメージ的にいかにもAUって感じですし。万が一ドコモから発売されたら解約を見送って機種交換するかも。