GyaO駄目駄目

Bフレッツ導入したのでGyaOを試してみたのですが、見れませんね。
GyaOのタイトルだけ表示されて本編が表示されません。FAQを見たら最新のMediaPlayerをインストールしろとかおざなりな回答が書かれています。とっくに最新のを入れているんですけどね。
調べたら結構GyaOを見れない人がいるみたいで、たかが動画見るのになんでこんなにトラブルんだろうと理解に苦しみます。YouTubeを見習って欲しい。
所詮はUSENのサービスですから、こんなものなのでしょうが。


(追記)
BIGLOBEストリームではあっさり見えました。スクリーンダブルクリックでフルスクリーンになって使いやすさも申し分なしです。GyaOと違って続き物がいつでも1話から見れるのもいい。序盤以後は有料なのがあれですが1話100円なら許容範囲内です。要はサービスがしっかりしているかです。