W-ZERO3の携帯方法

VAIO UXを見送ることになったので、常時持ち歩いているモバイルツールのW-ZERO3をいっそう活用していきたいと思います。
で、夏の間W-ZERO3をどうやって携帯するかが問題になります。
特に私は普段背広を着ないので、夏着だと大きなポケットがなく困ります。


少しサイズに余裕のあるズボンなら前ポケットに入れてもそれほど気にならないのですが、右に財布、左にW-ZERO3だと両方もっこりして、鏡を見るとこれはちょっと・・・
CLIE TH55を使っていた頃は、ベルトに付けるポーチを使っていましたが、さすがにW-ZERO3は入りません。


それで、W-ZERO3用のポーチを探してみたのですが、BOBLBE-E ANIARAがほとんど純正ポーチ扱いになっているようですね。結構評判も良いようです。
私はこのようなものは現物を確認してから買う主義なのですが、今回はVAIO UXを見送って持てあましていた物欲を静める為に衝動買いしてしまいました。
というか、オンラインショップのページ眺めてたらいつのまにかポッチっと押していました。


今日発送だから、明後日には届くでしょう。結構頑丈そうなのでカバンにくくりつけても使えそうです。W-ZERO3以外にNINTENDO DS Liteも入りそうなので、いろいろ役立ちそうです。
明後日が楽しみです。