W-ZERO3で目覚まし Spb Time

長らく携帯のアラームを目覚ましにしていたのですが、W-ZERO3には適当なアラームソフトがなくて不自由していました。Pocket Wakeupも試してみたのですが朝になると何故かアラームが鳴らなかったりして不安定です。アラームが鳴らないと遅刻しかねませんから信頼性は重要です。


今回シェアウェアのSpb Timeを試してみたところ、ほぼ間違いなくアラームが鳴ります。MP3の曲も指定できて非常に便利です。早速、Vis-a-Visで購入しました。
ただW-ZERO3[es]のボリュームがやや小さいので熟睡している時は寝過ごす危険があります。そのへんは選曲でカバーするしかないですね。
最近のお気に入りは聖飢魔Ⅱ蝋人形の館。これならまず起きます。携帯を使っていた時はコナミのi-modeサイトからグラディウスの曲を落として使っていたのですが、これもなかなかです。サントラ買ってW-ZERO3に入れようかな。